簡単ダイエット104番では簡単にダイエットできるダイエット食品、その他にも産後のダイエットに役立つ商品やダイエット方法を発信しています。
★コンニチハ!

mizukiです。

昼間は少し曇っていて
そんなに暖かくなかったですね。


サウナ スーツは何がいいか?


断然!

竹原慎二選手がプロデュースした
サウナスーツ


です。

とにかくこのサウナ スーツ
汗をかきやすいです!


先日もテレビショッピングで

あのボクシングで
有名な元世界チャンピオン

竹原慎二選手がこのサウナ スーツ
を紹介していましたが、

ゲストの人たちも汗びっしょりでした。

サウナスーツの下にグレーのTシャツを着ていたから
汗をどのくらいかいているかがよく解りました。



とにかく、このスーツとにかく可愛いです。
カッコもいいです。

しかも、衛生的なんです。
裏地に銀がコーティングされていて

汗をかいたら、シャワーでサッと流すだけで
後は干すだけ。

しかも、抗菌性にも優れているんですよ。

これを着ていろんなトレーニングをすれば
効果はグーンと上がります。



絶対に一つは欲しいサウナ スーツです。




★簡単なダイエット方法が日々配信されてまーす☆今すぐ、ぽちっとしてくださいね!
↓↓↓
人気blogランキングへ

link
スパーキングなネット通販サイト:1.../リアル'サウナスーツ' K-1 EX | ダイエ.../パパイヤ/ウソっき◇◆ゎドロボウだょ★:・。゜.../K-1リアル・'サウナスーツ'/Weekly Ranking゜ヽ(*´∀`)ノ゜/【ハローキティの'サウナスーツ'】 デザ.../'ダイエット'/準備・・・/ラッシュガードが欲しいな~/消えたフィットネス機器/美化運動/ビリーズブートキャンプ1日目の感想!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます
TBありがとうございます。
僕も前からサウナスーツ欲しいなと思ってたんで、注文しました。
届くのが楽しみです。
2007/03/25(日) 22:11 | URL | hino #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://diet104.blog95.fc2.com/tb.php/51-30f17c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
久しぶりに更新しました。ナント2ヶ月ぶりです。これからは適度に更新していこうかなと思ってマス。最近はやっと暖かくなってきて、ウォーキングをやっていても汗をかきやすくなってきました。脂肪を燃焼させ
2007/03/25(日) 22:13:42 | 肩こり・腰痛解消blog
