簡単ダイエット104番では簡単にダイエットできるダイエット食品、その他にも産後のダイエットに役立つ商品やダイエット方法を発信しています。
今日は久しぶりに歩きました。
体重計に乗ってみると

少し基礎代謝量が増えていました。
歩くって大切ですね。


ウォーキングダイエットで大切なのは

「靴」です。

歩くのはいいんだけど、長く歩くと

かかとや腰に結構負担がかかります。

そんな負担を軽減できて、
しかも、

通常のウォーキングの
有酸素運動効果などを極大化させてくれるのが

ヒーラーシューズです。

このシューズ
ISPO博覧で機能性シューズ部門で大賞を受賞した

すぐれものダイエットシューズなんです!

どうせウォーキングするなら
効果的にしたいものですよね。

明日からはこのシューズでのウォーキングをオススメします。



■あとがき

ウォーキングって、確かにダイエットにいいけど

それ以外にも、近所で、新しい発見があったり
けっこう、楽しくてmoizukiは大好きです。


簡単なダイエット方法が日々配信されてまーす☆今すぐ見てくださいね!
↓↓↓
人気blogランキングへ



link
てくてく日記2('ダイエット'の日記)/[これまでのこと]ちょっと復習(3)/'ダイエット'とリバウンドについて/'ダイエット'開始から43日目!/リダクティル効果?/ただいまー/第四十六回「ドーパミン」/☆運動☆/68kg'ダイエット'再開しました/終焉を迎えて/産後 エクササイズ その場ウォーキン.../'ウォーキング''ダイエット'のその後/'ウォーキング'に行って来ました/最近の私と体脂肪/ちょい太でだいじょうぶ―メタボリッ.../正しい姿勢をすると痩せられる/3月5日~3月11日までの週の運勢/'ダイエット'[47日目]/理想体型獲得は秒読み段階!正確な知.../骨盤エクササイズ・フトラセン 産後ダ.../'ダイエット'に367500円!!!/倖田來未ちゃんと'ウォーキング'♪/体重がぁ(。。;)/'ウォーキング'/'ダイエット'【6日目】/大阪'ウォーキング'Part?「最終回」・四.../我流'ダイエット'日記②/うきゃきゃ(*´艸`)/め、目がぁ! 'ダイエット'311日目/食欲コントロール/10分ブルブル、'ダイエット'マシーン/今日も頑張りました/'ダイエット'・ヘルス 126






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/08(木) 18:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://diet104.blog95.fc2.com/tb.php/24-1dedab91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
